FC2ブログ
--------


2015-08-01

久しぶりの投稿。

久しぶりの投稿です。

でも、先に言っておきます。

エロくありません。

完全なる懺悔です。







また、ご主人様に余計な一言を言ってしまいました。

余計な確認行動。

大丈夫。お前だけを愛してる。

と、聞きたいが為の発言だったんだろうな。

ご主人様を信じてる。心から信じてます。

でも、不安で不安で確認しようとしてしまった。

あー。なんて私は未熟なんだろう。

言い訳ならいっぱいある。

でも、ご主人様には関係ない。

それより、ご主人様の置かれてる状況の方が大変でつらい。

それを痛感してるのに、ご主人様に余計な一言を言ってしまった。



素直に甘えれば良かったのに。

素直に伝えれば良かったのに。

そしたら、ご主人様はこころよく受け止めてくださったはず。

ご主人様はたくさんの愛を下さってる。

自分には勿体無いくらいの大きな愛を。


それなのに、、、、、、。

ごめんなさい、ご主人様。

ごめんなさい。



また少しゆっくり自分と向き合ってみます。

ご主人様、愛してます。

愛してます。




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2015-07-03

濡れ濡れ

久しぶりの投稿です。

サボッていてごめんなさいm(_ _)m

今日、明日はご主人様と一緒に過ごせます!

雨ですが、そんな事はおかまいなしです。

美味しい物を食べて、ホテルでセックスして~~。

とても楽しみです!!

みるくはご主人様の肉棒を約1週間我慢してます(^◇^;)


早く欲しいな~~。


考えただけで濡れてます

2015-06-17

口に出され、下にも出され、、、、、。

久しぶりにお逢いしました。

と、いっても4日ぶり。

バタバタでしたが、お逢い出来て良かった(^◇^;)

時間がなかったので、ご飯を買い込みホテルへ。

今日のご主人様の肉棒は凄かった。

4日ためていたとはいえ、はちきれんばかりの様子でした。

器用にみるくの口に少しだけだしてくださり、それを口の中に含ませたままの状態でオマンで肉棒を出し入れしてくださいました。



そのまま、みるくは昇天。

この日は簡単に逝ってしまいました。

さすが4日ぶり!

そのあとも激しくピストンされ悶絶。

続けてご主人様と同時に二度目の昇天!


で、そのまま、、、、、、すぐに三度目の昇天。

ご主人様が中出ししてる間の短い時間の三度目でした。

ドクドクだすんですもの、、、、、。

相当量でてましたよ~~。





終わった後は布団でお漏らし。

いたるところに精子とマン汁を発見。

気を抜いてると、たら~~って出てきてました。


幸せ(≧∇≦)


2015-06-14

あと半分

今回、ご主人様と逢えない期間は4日間。

今日は日曜日なのであと半分。

とても、とても長く感じます。

金曜はお互いに疲れていて、ご主人様を怒らせてしまいました。

チャットだと、お互いの気持ちが上手く伝わらずダメですね。

最終的には電話でお話して解決しました。

逢えない時に限って、こんな事になる。


申し訳ない気持ちでいっぱいです。



来週は、私もとても忙しくなります。

時間通りには退勤しますが、精神的にはやられているだろうと、、、、、、、。


どうしても、相手のある仕事なので仕方ないのですが、、、、、、、。

毎年の恒例行事みたいなもんですが、毎回どうしても慣れませんな。

それでも、金曜はいつも以上には疲れないと思ってたんですが、予想外でした。


こんなはずじゃ~~、、。

まあ、仕方ない。



そんなこんなな毎日ですが、ご主人様に心配をおかけしないように頑張りたいと思います!!


ご主人様に早く逢いたいな~~。

きっと、ご主人様も同じ気持ちなんだよね~~。

みるくも我慢我慢!!
2015-06-13

鏡の前で犯される

この前の事です。

その時は、コスプレ洋服があるホテルに行きました。

たくさんある中からご主人様が選んだのはこれ。



なんだかわかりませんね。

でも、黒のところはスベスベで気持ち良く、触られるとドキドキします。


ご主人様に写真を撮られて、鏡の前に立て!と言われました。

前戯も何もなくいきなり、、、、、、、、挿入!




無理やり犯されて、痛い事なんてありません。

あれ?っと思いがちですが、しっかり本気汁でオマンは濡れ濡れ状態です。

で、ご主人様に鏡の前で犯され、そのあとベッドに。

ご主人様の濡れ濡れ肉棒を舐め、イマラチオをさせていただきました。

自分の汁がたくさんついていたので、美味しくなかったです(^◇^;)

やっぱり、自分の汁は苦手ですね。




そのあとは、しっかりご主人様の肉棒をオマンで受け止め、昇天しました。



いつもながら思いますが、ダラダラでてきますね。

恥ずかしいです!



さて、今日もご主人様をおもいながら寝ます。

早くご主人様に逢いたいな~~。

明日はきっと声も聞けないだろうな~~。

もう少しの辛抱。

我慢我慢(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
